ベビー用品がレンタルできるショップ【離島対応】

使う期間が短くお値段も安くはないベビー用品。ベビーベッドのような大型のものは処分にも困るし、レンタルを考えている方もいらっしゃると思います。ところがせっかく「いいな」と思ったショップを見つけても、申込ページに「離島はサービス対象外です」と書いてあってがっかり…なんてことも。そこで、離島の方も利用できるベビー用品のレンタルショップをご紹介します。

※2019年6月時点での情報です。ご利用の際は最新の情報をご確認ください。

おすすめのショップ3つ

ナイスベビー

ベビー用品レンタル・ショッピングのナイスベビー
ベビー用品レンタル・ショッピングのナイスベビーは、品揃え多数・全国配送にも対応しています。商品は女性目線からの細かなチェックや微酸性電解水での殺菌・消臭・脱臭をおこない、安心で清潔にご利用頂けます。

長崎県はナイスベビー便(スタッフによる配送)の対象外なので、佐川急便による配達になります。

離島は通常の配送料金に加えて中継送料が別途かかるのでご注意くださいね。

新品レンタルが選択できる商品もあります。電話での予約は6カ月前から、Webからの予約は3カ月前から可能です。

ベビーフレンド

http://baby-friend.com/

離島は通常の配送料金に加え、別途料金がかかります。

レンタル中の商品を気に入ったら、販売価格とレンタル料金の差額を支払うことで購入することもできます。60日前から予約が可能です。

ダスキンレントオール「かしてネッと」

ダスキンベビー用品レンタルのかしてネッと
ベビー用品レンタル「かしてネッと」はダスキン運営で安心・清潔。ベビーベッド・チャイルドシートなど、レンタル期間に応じて10〜40%OFFになる割引制度もあり。全国の店舗で受け取りも配送も可能です。

ダスキンレントオールは長崎市に店舗があるので、近くにお住いの方は店舗受け取りスタッフによる配達・回収も選択できますね。

店舗受け取りにすると宅配料金が節約できますし、返却時の梱包の手間も省けます。

予約は何日前からでもできますが、Webからの予約は1週間前までに済ませる必要があります。急ぎの場合は店舗に連絡しましょう。

ダスキンレントオール 長崎ステーション

住所〒850-0861 長崎市江戸町1-17
電話番号095-822-1120
営業時間9:00~19:00
定休日火曜日

ご利用は計画的に

レンタル商品は数に限りがあるので予約ができる場合は早めに手続きしておきましょう。特に離島の方は、配送自体に時間がかかる場合があります。

また、ベビーベッドやベビーバスなど退院してすぐ使うものは、予定日前に産まれる可能性も考慮したうえでレンタル開始日を決めましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました