【スッキリ】下着も衣替えを!夏用ブラジャー特集

夏のブラジャーって鬱陶しいですよね!

  • 汗をかいて蒸れる…
  • レースや縫い目がトップスに浮かび上がってみっともない…
  • 脇から見えちゃう…肩紐がはみ出してしまう…

そんな夏のお悩みを解消するブラジャーが、2019(令和元)年6月17日放送のスッキリ(日本テレビ)で紹介されました。話題の夏用ブラジャーをチェックして快適な夏を過ごしましょう!

悩み:蒸れる!汗をかく!

普通のブラジャーって生地が厚いからかなり蒸れますよね。そんなお悩みに応えたのが「メッシュ系」のブラジャーです。

フジボウアパレル「涼(すず)ブラ」

2009年の発売以来シリーズ累計150万枚を売り上げたブラジャー。かぶるタイプで、ホック周辺のチクチクや締め付けが気になる方にもおすすめです。

ノンワイヤーで型崩れしないので、くるくる丸めて旅行に持っていくのにも便利です。

しかもとっても軽い!ハーフカップMサイズでおどろきの32gです。

軽い、ムレにくい、涼ブラ(スズブラ)。
【B.V.D.Ladies 公式通販】軽い、ムレにくい、すぐ乾く大人気の「涼ブラ(スズブラ)」。吸水速乾性に優れ、とても快適な着心地です。イージーケアで洗濯も簡単、乾きが早く、夜干し、部屋干し、旅行にも最適。

ワコール「ウイング ときはなつブラCool」

今月(2019年6月)発売のメッシュ系ブラジャー。パッドもホック周りも全部メッシュ

ワイヤー入りでバストシルエットにも配慮しています。

悩み:薄手の服に響く!

出かける前、「やっと服が決まった!」と思ったらブラジャーのレースや縫い目が浮かびあがっていてがっくり…。そんなお悩みを解消するのがこのモールドカップのブラジャーです。

ユニクロ「ワイヤレスブラ ビューティーライト」

徹底的に縫い目をなくしたブラジャー。

ワイヤレスですが、独自開発の樹脂パッドで胸にフィットします。

UNIQLO

悩み:脇の隙間から見える!肩紐が襟ぐりから見える!

ディノス・セシール「さらしみたいなブラ」

もともとボリュームダウンしたい人のために開発されたブラジャーなので、浴衣や着物を着るときにもおすすめ。

ストラップレスにもできます。

ヌーブラ・ジャパン「ヌーブラ・シームレス レースアップ」

背中が開いたドレスを着るときの必須アイテム・ヌーブラも進化しています。

バストの間の紐をひっぱるだけで、理想の谷間を作ることができます。

夏用ブラで快適な夏を!

汗をかいて気持ち悪いし臭いは気になるしで悩みの多い夏。自分にあった夏用ブラを見つけて快適な夏を過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました